TOP»トピックス

アーカイブ

トピックス

トピックス

ケロロとケロリンが頭痛、歯痛に侵略!!

お知らせ

2013年6月13日

今年ケロリン桶発売開始50周年を迎える内外薬品と、今年15周年のケロロ軍曹の奇跡の周年コラボが実現!コラボ桶のデザインがTwitterの人気投票にて、この度決定した!侵略!"オケロロリン"プロジェクト発足!コラボ桶(おけ)のデザイン決定!!今年ケロリン桶発売開始50周...

ケロロ軍曹×内外薬品 世紀のタイアップ決定!!

お知らせ

2013年6月 3日

今年ケロリン桶発売開始50周年を迎える内外薬品と、今年15周年のケロロ軍曹の奇跡の周年コラボが実現!!きっかけはTwitterのひょんな発言から、アカウント同士の名前が似ていることが発覚。(ケロロ軍曹:keroro_PR、内外薬品:kerorin_PR)×ケロロとケロリンオリジナルコラボ...

ケロリンの広告入り湯桶会社経営破たん報道について

お知らせ

2013年3月18日

3月18日付けで、ケロリンの広告入り湯桶会社である睦和商事が経営破たんしたとの報道がありました。弊社は、長年、睦和商事にケロリンの湯桶広告掲載を委託してまいりましたが、昨年11月にケロリン湯桶の販売・配布展開を睦和商事から弊社に移行することを話し合いの上決定いたしました。現在、弊社がケロ...

「第十三回 21世紀ケロリン俳句大賞」入賞・入選作品発表!

お知らせ

2013年2月19日

第十三回となる今回は、全国から7930句の力作ぞろいの作品をご応募をいただき、誠にありがとうございました。どれも優れた作品で、皆様の想いが伝わってきました。どうぞ、それぞれの俳句の、上質で深い味わいをお愉しみください。入賞・入選作品は、下記よりご覧いただけます。また、審査員である高橋陸郎...

「ケロリン青空広場」オープンしました!

お知らせ

2013年2月 8日

ケロリン青空広場では、日常生活のちょっとイイことを4コマ漫画として掲載していきます。みなさんのちょっとイイことを教えてください。もしかしたら4コマ漫画になるかも!?「ケロリン青空広場」特設サイトはこちら>>

「第十三回 21世紀ケロリン俳句大賞」作品募集が終了いたしました。

お知らせ

2012年11月 1日

「第十三回 21世紀ケロリン俳句大賞」の作品応募は締切りました。多数ご応募いただき、ありがとうございました。入賞・入選作品の発表は2013年2月20日ごろホームページで発表いたします。(入賞者には直接通知いたします。)

「第十三回 21世紀ケロリン俳句大賞」俳句募集開始しました!

お知らせ

2012年7月25日

「第十三回 21世紀ケロリン俳句大賞」俳句募集開始しました!私たちの健やかな暮らしをサポートする「くすり」。私共、ケロリンの内外薬品では、「くすり」の大切さを、より多くの人に知っていただくことを目的に、「生命(いのち)」をテーマにした俳句を広く募集いたします。多くの方からのご応募をお待ち...

「第十三回 21世紀ケロリン俳句大賞」につきまして

お知らせ

2012年7月10日

「第13回 21世紀ケロリン俳句大賞」は7月25日より募集受付開始いたします。 多数の応募、お待ちしております。 募集サイトは7月25日よりアップします。

ケロリンの新しいCMができました

お知らせ

2012年4月28日

ご存じのCMソングにのって、ケロリンのパッケージが青空に変わっていく。そんな新しいTVCMができました。完成お披露目は、4月28日から5月4日まで新宿ピカデリー劇場で。映画『テルマエ・ロマエ』上映前に流れます。ケロリンの新しいCMはこちら

映画「テルマエ・ロマエ」にケロリン桶、出演しています。

お知らせ

2012年4月 4日

"入浴文化"というコアなテーマが話題になり、書店員の選ぶマンガ大賞2010や第14回手塚治虫文化賞短編賞などにも選ばれた人気コミック『テルマエ・ロマエ』。その人気コミックを映画化した『テルマエ・ロマエ』にケロリン桶が出演しています!!

「第十二回 21世紀ケロリン俳句大賞」入賞・入選作品発表!

お知らせ

2012年2月18日

第十二回となる今回は、全国から8,265句の力作ぞろいの作品をご応募をいただき、誠にありがとうございました。どれも優れた作品ぞろいです。どうぞ、それぞれの俳句の、上質で深い味わいをお愉しみください。

「第十二回 21世紀ケロリン俳句大賞」作品募集が終了いたしました。

お知らせ

2011年11月 1日

「第十二回 21世紀ケロリン俳句大賞」の作品応募は締切りました。多数ご応募いただき、ありがとうございました。入賞・入選作品の発表は2012年2月20日ごろホームページで発表いたします。(入賞者には直接通知いたします。)

«  1  2  3  4  5  6  7  8